検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-10 / 10.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
インターネット時代のチャネル管理 : 均衡と厚生 成生, 達彦; 王, 海燕; 中山, 雄司 (2009-06) 京都大学大学院経済学研究科Working Paper, J-71 | |
チャネル間競争下の過剰参入 長谷川, 誠; 成生, 達彦 (2006-05) 京都大学大学院経済学研究科Working Paper, J-50 | |
繊維・アパレルの流通 : 卸の多段階性と返品制 倉沢, 資成; 鳥居, 昭夫; 成生, 達彦 (2001-08) 京都大学大学院経済学研究科Working Paper, J-17 | |
不確実性下における垂直的分離とオープン価格制 長谷川, 誠; 成生, 達彦 (2005-03) 京都大学大学院経済学研究科Working Paper, J-44 | |
企業ブランドvs製品ブランド Sanchez, Liliana; 王, 海燕; 成生, 達彦 (2004-02) 京都大学大学院経済学研究科Working Paper, J-43 | |
オープン価格制の経済分析 成生, 達彦; 岡本, 俊彦 (2004-11) 京都大学大学院経済学研究科Working Paper, J-40 | |
中国の二重価格制 成生, 達彦; 張, 洛霞 (2001-08) 京都大学大学院経済学研究科Working Paper, J-16 | |
中国の小売店舗密度 陸, 双虹; 行本, 雅; 成生, 達彦 (2003-10) 京都大学大学院経済学研究科Working Paper, J-35 | |
チャネル間競争と市場の競争性 成生, 達彦; 鈴木, 浩孝 (2005-08) 京都大学大学院経済学研究科Working Paper, J-46 | |
チャネル間における数量-価格競争 : フランチャイズ料と系列店制の役割 成生, 達彦; 鈴木, 浩孝 (2004-11) 京都大学大学院経済学研究科Working Paper, J-42 |