検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-10 / 10.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<実践報告>PBLを評価する改良版トリプルジャンプにおける「学習としての評価」の要因 小野, 和宏; 斎藤, 有吾; 松下, 佳代 (2018-12-01) 京都大学高等教育研究, 24: 35-44 | ![]() |
パフォーマンス評価における教員の評価と学生の自己評価・学生調査との関連 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-01-15) 日本教育工学会論文誌, 40(Suppl.): 157-160 | ![]() |
PBLの授業における学生の問題解決能力の変容に影響を与える学習プロセスの検討 - コースレベルの直接評価と間接評価の統合 - 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2015-11) 大学教育学会誌, 37(2): 124-133 | ![]() |
ルーブリックを活用した学生と教員の評価のズレに関する学生の振り返りの分析 - PBLのパフォーマンス評価における学生の自己評価の変容に焦点を当てて - 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-11) 大学教育学会誌, 39(2): 48-57 | ![]() |
<センター教員・共同研究論考>重要科目での埋め込み型パフォーマンス評価を通して 科目レベルとプログラムレベルの評価をつなぐ --歯学教育プログラムの経験にもとづく提案-- 松下, 佳代; 小野, 和宏; 斎藤, 有吾 (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26: 51-64 | ![]() |
学習成果の直接評価に向けて --パフォーマンス評価の可能性-- 松下, 佳代; 坂本, 尚志; 小野, 和宏; 高橋, 雄介; 平山, 朋子; 関田, 一彦 (2012-11) 大学教育学会誌, 34(2): 86-89 | ![]() |
PBLにおける問題解決能力の直接評価 --改良トリプルジャンプの試み-- 小野, 和宏; 松下, 佳代; 斎藤, 有吾 (2014-05) 大学教育学会誌, 36(1): 123-132 | ![]() |
レポート評価におけるルーブリックの開発とその信頼性の検討 松下, 佳代; 小野, 和宏; 高橋, 雄介 (2013-05) 大学教育学会誌, 35(1): 107-115 | ![]() |
<実践報告>PBLカリキュラムにおける長期的な学習成果の直接評価 --新潟大学歯学部でのパフォーマンス評価の縦断研究にもとづいて-- 小野, 和宏; 松下, 佳代; 斎藤, 有吾 (2020-12-01) 京都大学高等教育研究, 26: 1-12 | ![]() |
論証モデルを用いたアカデミック・ライティングの授業デザインの有効性 丹原, 淳; 斎藤, 有吾; 松下, 佳代; 小野, 和宏; 秋葉, 陽介; 西山, 秀昌 (2020-05) 大学教育学会誌, 42(1): 125-134 | ![]() |