コレクションホームページ
第55号
33
第55号
33
(http://hdl.handle.net/2433/72708)
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 21 - 33 / 33
書誌情報 | ファイル |
---|---|
日常をまなざす心の作業としての心理臨床 谷野, 幸子 (2009-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 55: 281-293 | |
醜との心理臨床 東畑, 開人 (2009-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 55: 295-308 | |
「臨床の知」についての考察 : 精神分析における「無意識」概念の検討を通じて 河野, 一紀 (2009-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 55: 309-322 | |
言葉の箱庭としての物語とぴったり感 田中, 史子 (2009-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 55: 323-336 | |
ある「性同一性障害」者の心理的・関係構造モデル : くいちがい・つなぎ・はなれの3つの上位モデルの生成 荘島, 幸子 (2009-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 55: 337-350 | |
ある不妊女性の選択と喪失 : 対話的省察実践によるナラティヴ・テクストの再検討 竹家, 一美 (2009-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 55: 351-363 | |
化粧行為にみられる自己 : 他者間の対話的関係性への考察 木戸, 彩恵 (2009-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 55: 365-375 | |
オーストラリアのグローバル教育プロジェクトの基本的構想とその特質 木村, 裕 (2009-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 55: 377-390 | |
イタリアの歴史教育における授業論 : ラボラトーリオ概念の検討をとおして 徳永, 健太 (2009-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 55: 391-403 | |
スウェーデンの高校カリキュラムにおける選択制 : 「選択の自由」と「希望進路の実現」の関連に焦点をあてて 本所, 恵 (2009-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 55: 405-418 | |
<プロジェクト活動> 京都大学グローバルCOEプログラム「心が活きる教育のための国際的拠点」 (2009-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 55: 428-436 | |
<プロジェクト活動> 大学教育改革支援プログラム(大学院GP) (2009-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 55: 437-441 | |
<プロジェクト活動> 教育実践コラボレーションセンター (2009-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 55: 442-446 |
文献一覧(目次の昇順ソート): 21 - 33 / 33