検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
MOOCでの授業実践の経験を通した大学教員の授業力量形成 - Technological Pedagogical Content Knowledge(TPACK)の形成に着目して - 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2018-03-01) 日本教育工学会論文誌, 41(4): 449-460 | |
Motivation for learning in Massive Open Online Courses differs according to the learners’socioeconomic backgrounds: Meta-analytical results of synthesizing seven courses Goto, Takayuki; Taguchi, Mana (2018) 人間環境学研究, 16(1): 17-23 | |
反転授業におけるワークシートの利用が対面授業時の学びへ与える影響 : 対面授業時の発話内容と深い学習アプローチに着目して 澁川, 幸加; 田口, 真奈; 西岡, 貞一 (2019-09) 教育メディア研究, 26(1): 1-19 | |
PBL(Problem Based Learning)の多分野展開における変容 - 三重大学を事例として - 杉山, 芳生; 松下, 佳代 (2018-05) 大学教育学会誌, 40(1): 73-82 | |
New Approach of Cultural Aesthetic Using Sound and Image Pang, Yunian; Tosa, Naoko (2015-10) 2015 International Conference on Culture and Computing (Culture Computing): 193-194 | |
Projection Mapping Celebrating RIMPA 400th Anniversary Tosa, Naoko; Nakatsu, Ryohei; Pang, Yunian; Ogata, Kosuke (201-10) 2015 International Conference on Culture and Computing (Culture Computing): 18-24 | |
ルーブリックを活用した学生と教員の評価のズレに関する学生の振り返りの分析 - PBLのパフォーマンス評価における学生の自己評価の変容に焦点を当てて - 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-11) 大学教育学会誌, 39(2): 48-57 | |
共通教育における学習成果の直接評価 -成果と課題- 松下, 佳代 (2016-05) 大学教育学会誌, 38(1): 29-34 | |
他者との密接な関係性の中での最適な主体性の発揮が、学生の成長を促す 山田, 剛史 (2016-05) Guideline, 2016(4-5): 47-49 | |
能力をめぐる普遍性と時代性 松下, 佳代 (2015-07-20) 教育展望 臨時増刊(グローバル化社会の学校教育Ⅱ―これからの社会に求められる資質・能力―, 61(6): 21-25 |
絞り込み
発行日
資料種別