書誌情報 | ファイル |
Weland-Velent-Völundr : 名工ヴィーラント伝承の系譜(III) 石川, 光庸 (1980-03-08) ドイツ文學研究, 25: 79-104
| |
When the mocking of the crows turned to whining. The Salazar era and the Carnation Rebolution in António Lobo Antunes' novel : O Manual dos Inquisidores (1996, The Inquisitors' Manual) Part I Jorissen, Engelbert (2005-03-01) ドイツ文學研究, 50: 63-122
| |
Die Widerspiegelung des zeitgenössischen Englandbildes durch Tristan in Richard Wagners Tristan und Isolde Yamazaki, Asuka (2009-12) 研究報告, 23: 63-82
| |
Wilhelm Teil als ästhetisches Projekt Kunieda, Naotaka (1999-12) 研究報告, 13: 1-47
| |
Zur Dramaturgie Gerhart Hauptmanns Teil I: Das Urdrama Hommel, Kurt (1967-03-15) ドイツ文學研究, 15: 1-22
| |
Zur Dramaturgie Gerhart Hauptmanns Teil II : Das Nachtgeborene oder tragische Parabel Hommel, Kurt (1968-03-23) ドイツ文學研究, 16: 30-55
| |
Zur Reihenfolge der Runen im älteren Fuþark Kawasaki, Yasushi (2017-03-25) ドイツ文學研究, 62: 35-52
| |
Zwischen Phantasiewelt und Wirklichkeit : Essay über Ilse Aichingers „Die größere Hoffnung” Kunishige, Yutaka (1999-03) 研究報告, 12: 81-101
| |
ある深層の物語の読解 : ムージルの『特性のない男』研究のための序説 大川, 勇 (1985-08) 研究報告, 1: 1-40
| |
「こいつは途方もない偽善者だ」 : カフカの中国・中国人像 川島, 隆 (2002-12) 研究報告, 16: 29-76
| |
「この殿堂はあなたの王国」 : ヴァーグナーの『タンホイザーとヴァルトブルクの歌合戦』における芸術家像 奥田, 敏広 (2007-03-20) ドイツ文學研究, 52: 1-32
| |
「しばしばそれは絶望的な対話なのです」 : パウル・ツェラーンにおける対話の概念をめぐって 飛鳥井, 雅友 (1994-03) 研究報告, 7: 1-30
| |
「すべての声がともに春をつくる」 : アイヒェンドルフの『大理石像』における「子ども時代」の再現 藤原, 美沙 (2012-12) 研究報告, 26: 47-69
| |
ふたたび和刻本蘭語辞典『蕃語象胥』について 石川, 光庸 (1996-03-31) ドイツ文學研究, 41: 33-45
| |
もうひとつの農村ユートピア : ペーター・ローゼッガー『最後の人ヤーコプ』における「アメリカ」 麻生, 陽子 (2012-12) 研究報告, 26: 71-96
| |
わが遍歴の旅 臼井, 竹次郎 (1971-03-31) ドイツ文學研究, 18: 99-109
| |
「わたし」について語る猫 -自伝文学とE.T.A.ホフマンの『牡猫ムルの人生観』- 土屋, 京子 (2011-12) 研究報告, 25: 43-64
| |
アドルノとベンヤミン(一) 友情? 三原, 弟平 (1998-03-24) ドイツ文學研究, 43: 67-117
| |
アドルノにおけるアウラの概念 野村, 修 (1992-03-30) ドイツ文學研究, 37: 1-29
| |
アドルノにおける知識人像 -理論的観点からの再評価の試み- 橋本, 紘樹 (2017-01) 研究報告, 30: 65-89
| |