Search
Add filters:
Use filters to refine the search results.
Results 1-9 of 9 (Search time: 0.018 seconds).
- previous
- 1
- next
Item hits:
Bibliography | Contents |
---|---|
<実践報告>大学における教員のコースデザインの協調的な省察を促す支援環境の構築 大山, 牧子; 田口, 真奈 (2013-12-01) 京都大学高等教育研究, 19: 59-71 | |
<研究ノート> FDの臨床論 : FD担当者の臨床的感覚に注目して 神藤, 貴昭 (2011-11-30) 京都大学高等教育研究, 17: 85-94 | |
<実践報告>芝浦工業大学における学生参画型FD活動SCOTプログラム ホートン広瀬, 恵美子; 榊原, 暢久 (2014-12-01) 京都大学高等教育研究, 20: 31-38 | |
大学初任教員の授業実践の変化と授業に対する信念の影響関係 --アクティブラーニング導入を目的としたプレFDの参加者に対する追跡調査-- 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2022) 日本教育工学会論文誌, 46(2): 363-376 | |
カリキュラム概念の整理とカリキュラムを見る視点 : アクティブ・ラーニングの検討に向けて 溝上, 慎一 (2006-12-01) 京都大学高等教育研究, 12: 153-162 | |
コースデザインと授業実践を含むプレFDプログラムの開発 --大学コンソーシアム京都における『人文学入門』を対象に -- 田口, 真奈; 福田, 宗太郎 (2018-03-01) 日本教育工学会論文誌, 41(Suppl.): 153-156 | |
MOOCでの授業実践の経験を通した大学教員の授業力量形成 - Technological Pedagogical Content Knowledge(TPACK)の形成に着目して - 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2018-03-01) 日本教育工学会論文誌, 41(4): 449-460 | |
大学の授業検討会における談話の特徴と初任教員の授業実践への影響 --京都大学文学研究科プレFDプロジェクトを事例に-- 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2020-03-20) 日本教育工学会論文誌, 43(4): 421-432 | |
高大接続改革の中での大学教育のあり方 --汎用的能力に焦点をあてて-- 松下, 佳代 (2020-01) 大学教育学会誌, 41(2): 18-22 |