検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-10 / 10.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
大学初任教員の授業実践の変化と授業に対する信念の影響関係 --アクティブラーニング導入を目的としたプレFDの参加者に対する追跡調査-- 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2022) 日本教育工学会論文誌, 46(2): 363-376 | |
コースデザインと授業実践を含むプレFDプログラムの開発 --大学コンソーシアム京都における『人文学入門』を対象に -- 田口, 真奈; 福田, 宗太郎 (2018-03-01) 日本教育工学会論文誌, 41(Suppl.): 153-156 | |
グローバルMOOCを用いた反転授業の事例研究-日本人学生を想定した授業デザインと学生の取り組みの個人差- 田口, 真奈; 後藤, 崇志; 毛利, 隆夫 (2019-01-20) 日本教育工学会論文誌, 42(3): 255-269 | |
中国における大規模語学教育プラットフォーム「炉江」の教授機能分析 梁, 琳娟; 田口, 真奈 (2018-12-20) 日本教育工学会論文誌, 42(suppl.): 173-176 | |
MOOCでの授業実践の経験を通した大学教員の授業力量形成 - Technological Pedagogical Content Knowledge(TPACK)の形成に着目して - 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2018-03-01) 日本教育工学会論文誌, 41(4): 449-460 | |
反転授業におけるワークシートの利用が対面授業時の学びへ与える影響 : 対面授業時の発話内容と深い学習アプローチに着目して 澁川, 幸加; 田口, 真奈; 西岡, 貞一 (2019-09) 教育メディア研究, 26(1): 1-19 | |
国立大学看護学教育分野に於ける「演劇的手法」の導入に関する実態調査と設計指針の提案 蓮, 行; 川島, 裕子; 平田, オリザ; 田口, 真奈; 安藤, 花恵; 斎藤, 有吾; 芝木, 邦也; 松下, 佳代 (2021-03-01) 協同と教育, 16: 57-69 | |
深い学習の評価ツールとしてのコンセプトマップの有効性 --哲学系入門科目でのアクションリサーチを通じて-- 松下, 佳代; 田口, 真奈; 大山, 牧子 (2013-11) 大学教育学会誌, 35(2): 121-130 | |
大学の授業検討会における談話の特徴と初任教員の授業実践への影響 --京都大学文学研究科プレFDプロジェクトを事例に-- 香西, 佳美; 田口, 真奈 (2020-03-20) 日本教育工学会論文誌, 43(4): 421-432 | |
パフォーマンス課題における自己評価力を高めるための協議ワークを取り入れた相互評価活動の開発 岩田, 貴帆; 田口, 真奈 (2020-02-20) 日本教育工学会論文誌, 43(Suppl.): 173-176 |
絞り込み
キーワード
- 4 大学教育
- 3 HIGHER EDUCATION
- 2 FD
- 2 MOOC
- 2 アクティブラーニング
- 2 ルーブリック
- 2 反転授業
- 2 教師教育
- 2 深い学習
- 1 ACTIVE LEARNING
- 次 >
資料種別