コレクションホームページ
第47号
40
第47号
40
(http://hdl.handle.net/2433/57312)
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 21 - 40 / 40
書誌情報 | ファイル |
---|---|
ポライトネス・ストラテジーとしての間接的発話の理解 山内, 加代子 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 295-304 | |
包括的読解のプロセスとそれを支える要因について 西垣, 順子 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 305-316 | ![]() |
運動制御におけるメタファーの機能 : 斎藤喜博によるマット運動の授業の事例検討 羽野, ゆつ子 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 317-329 | ![]() |
「心の理論」の二次的信念に関わる再帰的な心的状態の理解とその機能 林, 創 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 330-342 | ![]() |
算数文章題における小学生による軌跡表現の特性 金田, 茂裕 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 343-355 | ![]() |
理科学習における概念変化のプロセスとその要因 山縣, 宏美 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 356-366 | ![]() |
聴覚刺激による妨害効果の個人差の規定要因 宮原, 道子 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 367-379 | ![]() |
感情と情報処理方略 伊藤, 美加 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 380-391 | ![]() |
潜在記憶と知覚的特定性効果 遠藤, 正雄 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 392-402 | ![]() |
非言語情報の記憶・認知における言語的符号化の妨害効果 : 広義における言語隠蔽効果研究の展望 北神, 慎司 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 403-413 | ![]() |
言語の認知と産出における音韻表象の役割 石井, 恒生 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 414-426 | |
カリフォルニア州オークランド市における多文化的な教育の実践 : 1990年代の動向に着目して 大久保, 祐子 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 427-439 | |
大学改革における達成度の評価と資源の配分 : 中国における「211プロジェクト」を事例として 吉村, 澄代 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 440-452 | ![]() |
教育政策における「政府の失敗」に関する分析 : 行財政制約条件下における教育政策領域と予算配分の在り方を中心に 末冨, 芳 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 453-464 | ![]() |
原始社会における教育 : ドゥルーズ=ガタリ「アンチ・オイディプス」に基づいて 森田, 裕之 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 465-474 | ![]() |
攻撃性の諸相に関する研究 安立, 奈歩 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 475-487 | ![]() |
依存のあり方を通してみた青年期の友人関係 : 自己の安定性との関連から 久米, 禎子 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 488-499 | ![]() |
ことばの理解と身体感覚 大谷, 真弓 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 500-511 | ![]() |
心理療法における「ドラマ性」概念の導入 : 表現の治療的意味探求への手掛かりとして 岡本, 直子 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: 513-522 | ![]() |
表紙・目次・平成12年度修士論文・平成12年度卒業論文・執筆者紹介 (2001-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 47: -533 | ![]() |
文献一覧(目次の昇順ソート): 21 - 40 / 40