検索


適用済条件:
検索をやり直す
検索条件の追加:

検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。


検索結果表示: 1-10 / 10.
  • 1
検索結果:
書誌情報ファイル
ブランド概念の拡張 ―1970年代イトキンの事例―
  木下, 明浩 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 1-20
file type icon 
顧客組織の導入とマーケティング組織の再編 ―スカンジナビア航空におけるFFPの導入―
  藤岡, 章子 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 81-99
file type icon 
マーケティング・チャネルにおける「統御(governance)」のメカニズム
  崔, 容熏 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 52-80
file type icon 
流通機能表の系譜と情報流通
  岡本, 哲弥 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 144-167
file type icon 
近藤文男教授略歴・著作目録
   (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 168-174
file type icon 
成立期マーケティング学説における「マーケティング・コンセプト」
  若林, 靖永 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 122-143
file type icon 
日本企業における「企業ブランド重視のブランド体系」 ―その分析枠組みについて―
  安, 賢貞 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 100-121
file type icon 
献辞
  下谷, 政弘 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3)
file type icon 
東南アジアにおけるマルチドメスティックマーケティングの分析視角(試論) ―味の素のケースを通じて―
  太田, 真治 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 21-51
file type icon 
表紙・執筆者紹介等
   (2003-03)
  經濟論叢, 171(3)
file type icon