検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-10 / 10.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
ブランド概念の拡張 ―1970年代イトキンの事例― 木下, 明浩 (2003-03) 經濟論叢, 171(3): 1-20 | |
顧客組織の導入とマーケティング組織の再編 ―スカンジナビア航空におけるFFPの導入― 藤岡, 章子 (2003-03) 經濟論叢, 171(3): 81-99 | |
マーケティング・チャネルにおける「統御(governance)」のメカニズム 崔, 容熏 (2003-03) 經濟論叢, 171(3): 52-80 | |
流通機能表の系譜と情報流通 岡本, 哲弥 (2003-03) 經濟論叢, 171(3): 144-167 | |
近藤文男教授略歴・著作目録 (2003-03) 經濟論叢, 171(3): 168-174 | |
成立期マーケティング学説における「マーケティング・コンセプト」 若林, 靖永 (2003-03) 經濟論叢, 171(3): 122-143 | |
日本企業における「企業ブランド重視のブランド体系」 ―その分析枠組みについて― 安, 賢貞 (2003-03) 經濟論叢, 171(3): 100-121 | |
献辞 下谷, 政弘 (2003-03) 經濟論叢, 171(3) | |
東南アジアにおけるマルチドメスティックマーケティングの分析視角(試論) ―味の素のケースを通じて― 太田, 真治 (2003-03) 經濟論叢, 171(3): 21-51 | |
表紙・執筆者紹介等 (2003-03) 經濟論叢, 171(3) |
絞り込み
分類
- 9 330
資料種別