コレクションホームページ
第60号
37
第60号
37
(http://hdl.handle.net/2433/189279)
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 21 - 37 / 37
書誌情報 | ファイル |
---|---|
仮死埋葬空想の精神分析理論 富松, 良介 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 273-286 | |
心的作業としての「定位」について -インタビューと風景構成法による一考察- 浅田, 恵美子 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 287-299 | |
献身的ケアにおける互酬性に関する一考察 -ケア本来のありようと自己課題充足のためのケアを比較して- 坂田, 真穂 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 301-313 | |
セラピストが"秘密を守る"ことをめぐる一試論 -世阿弥の「秘すれば花」から学ぶ臨床実践- 坂井, 新 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 315-327 | |
治療者のこころの機能に関する研究 -精神分析的心理療法を中心として- 日下, 紀子 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 329-341 | |
心理臨床における非言語的な<動き>の意味について 佐藤, 映 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 343-356 | |
病態水準による治療者という鏡の使用の相違 -ナルキッソスの神話を素材に- 木下, 直紀 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 357-369 | |
月経の心的影響に関する一考察 -青年期女性の語りから- 千葉, 理未 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 371-381 | |
言語と生命 -野村芳兵衛の生活綴方実践を手がかりに- 弘田, みな子 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 383-396 | |
現代米国における特別支援教育対象児の学力評価に関する検討 -州テストにおける代替的な評価に着目して- 羽山, 裕子 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 397-409 | |
オランダにおける自己評価ツール ZEBO の意義と限界 -学校の自己評価を充実させる試み- 奥村, 好美 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 411-423 | |
胡適の国語教育改革論に関する一考察 -近代中国における白話文・国語運動に焦点をあてて- 鄭, 谷心 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 425-437 | |
米国における読みの教材集『ヴォイシズ・リーディング』の検討 -スキルの獲得と内容理解の両立への模索- 山本, はるか (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 439-451 | |
乳児-大人間相互作用における行為と情動の共有理解の発達 -相互作用経験が乳児と大人双方に与える影響- 福山, 寛志 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 453-466 | |
ディレクター課題を用いたマインドリーディングの発達研究の展望 古見, 文一 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 467-479 | |
情動知能の機能に関する実験研究の課題と展望 野崎, 優樹 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 481-493 | |
大学における教員の省察を促すための枠組み 大山, 牧子 (2014-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 60: 495-507 |
文献一覧(目次の昇順ソート): 21 - 37 / 37