コレクションホームページ
24号
11
24号
11
(http://hdl.handle.net/2433/241089)
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 11 / 11
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<研究論文>大学と卒業生との関係構築における学生同窓会の意義 --日本と米国の学生同窓会を比較して-- 原, 裕美 (2018-12-01) 京都大学高等教育研究, 24: 1-11 | |
<Research Papers>Prize as a Group Achievement: Incentivizing Accurate Peer Grading in MOOC Sadehvandi, Nikan; Iiyoshi, Toru (2018-12-01) 京都大学高等教育研究, 24: 13-21 | |
<実践報告>大学生の成長理論を通してみる長期インターンシップ経験学生の成長とその要因 高澤, 陽二郎; 河井, 亨 (2018-12-01) 京都大学高等教育研究, 24: 23-33 | |
<実践報告>PBLを評価する改良版トリプルジャンプにおける「学習としての評価」の要因 小野, 和宏; 斎藤, 有吾; 松下, 佳代 (2018-12-01) 京都大学高等教育研究, 24: 35-44 | |
<実践報告>ティーチングアシスタントの視点から語られる授業実践に関する事例研究 藤城, 晴佳; 保﨑, 則雄 (2018-12-01) 京都大学高等教育研究, 24: 45-54 | |
<研究ノート>全学型キャリア教育科目の実践的課題 --カリキュラム・マネジメントを手がかりとした考察-- 長田, 尚子; 中川, 洋子; 川﨑, 友嗣; 勝又, あずさ; 杉谷, 祐美子 (2018-12-01) 京都大学高等教育研究, 24: 55-65 | |
<研究ノート>大学生の学習とアイデンティティはどのような関係にあるのか --学習とアイデンティティ形成の3対モデルの縫合-- 河井, 亨 (2018-12-01) 京都大学高等教育研究, 24: 67-77 | |
<研究ノート>NASADのアクレディテーションシステムの特色 --わが国の認証評価制度改善への示唆-- 山口, 豪 (2018-12-01) 京都大学高等教育研究, 24: 79-89 | |
<ショートレポート>メディア情報リテラシーのパフォーマンス評価の開発 飯尾, 健; 溝口, 侑; 香西, 佳美; 大森, 俊典; 渡邊, 智也; 平山, 朋子; 小山, 理子; 松下, 佳代 (2018-12-01) 京都大学高等教育研究, 24: 91-94 | |
<日誌・業績>高等教育研究開発推進センター 日誌・組織・教員業績 (2017年4月1日-2018年3月31日) (2018-12-01) 京都大学高等教育研究, 24: 95-126 | |
『京都大学高等教育研究』編集規定/投稿規定・表紙・目次・奥付 (2018-12-01) 京都大学高等教育研究, 24 |
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 11 / 11